プレゼントはウレシイのですが

2013年12月06日

友だちからもらったプレゼント。
ウレシイのですが、なんだかテニヌを頂いたような気がしている・・・。

どちらかと言うと、手作りでいただけるようなものがウレシイかな?って、プレゼントをもらうだけで嬉しい事だと思うが、、、。

なんか、友達の一人は、自分が使っていた育毛剤などをプレゼントしている・・・使って途中のものを頂いたんです・・・これってどうなのかと思ったんですが、まいただけないよりはマシかな、、、。

でも、さすがにワタシには抵抗がある・・・
友だちからもらったの育毛剤↓
http://nuke-ge-taisaku.com/


今のワタシとして、たしかに薄げなんですが、わざわざ医薬品を使おうとは思いません、、、。

それよりも、こちらは友だちが作ってくれた料理↓
プレゼントはウレシイのですが

コチラのほうがウレシです。
ワタシのことを考えて、しいたけが入っている。好きなんですよね~。
気持ちがこもっている。

何度も言うが、プレゼントはウレシイのですが・・・



Posted by ガリレオガリレイ at 04:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ